

むむむ・・・

ゆっきーに言われたとおりにやったら

できた・・・

前回もこんなんあって辞め損ねた・・・

今回もINできるので ダラダラ続けよう^^

この画像

どないもいかん

ん~~

アップデート終わってから起動すらできん・・・

知っさい窓が最初に出て100% になってから次のが開く前に 

英語いっぱい出て終わる

ちょっと放置して 何回かINできるか試して

無理やったら もう辞めます。

接遇講習いってきた

面白くないことに服装は

何も言われんかった・・・

市民対応の実践も問題なく電話対応も臨機応変で相手に不快感を与えないのがいいですねと・・・

しか~~し・・

5人1組でやってんけど・・・俺がクレーマー役になった時

講師が  めっさみてて・・・○○さん!!!

凄いクレームですね・・・職員の方困ってますよ・・・

そりゃそうで・・・同業やから・・答えれんようなクレームも言えまっせ・・痛いとこ突かれたら困るでしょう・・

クレーマーとしての素質のほうがあるらしい・・・

市民対応の研修に行ったのに逆側でほめられたw

土用の丑の日

みなさんウナギはたべましたか?

私は 季節のものは一通りするので食べてました。

最近 子供のPSP取り上げてモンハン3を頑張ってます(笑)

モンハン初めてやってるけどやっと操作に慣れた感じかな

さて・・・

明日は マナー研修たるものにいってきます・・・

おれの仕事に必要なのか?選抜メンバーらしい・・

しかも今回は第2回で1回目に行った人の話を聞くと

TVでお馴染みの笑いながらめっさ怒るあの人のような 感じらしい

服装も それなりにして参加して下さいと…

通勤の服は7分丈のジーンズに和柄のTシャツなんですが・・

普段着では 講師に怒られるって言われたけど  何着ていくんですか・・

作業着で行こうかな・・・

明日 面白い事が起きたら書きます^^

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


