

ひさびさにCA

風邪引いてだみ声が酷くなってるおっさんです

今日久しぶりにCAいきました
入る前にPTに誘われてそのまま入りました
まあ・・そこそこ拾えたと思います
あれですね
知らん人だらけのPTでのCA新鮮でいいですな
レイズが俺だけなんかおかしくて俺CT中やのにみんなレイズかかってるみたいなんがあって
最後SPぎりぎりやった><

たまに行ってもソロなんで踊りながらやるけどレイズってええね~^^

見かけたらPTさそってね~

ドロは分配いらないんで^^

これ見てる人がPT誘ってくれたときは言ってくれたらクリア後にPT抜けて去りますから^^

経験値だけ欲しいんでたのんます
鯖移動して称号もなくなったんでボチボチ行くつもりなんで見かけたらたのんまっさ^^

<< 絶好調販売中 | ホーム | ふう~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


