スポンサーサイト


変わった人たち

どうも遊び人です^^
今日はなかなかおかしな出来事があったんで書いときます^^
コル狩りで集めすぎてデスペナ付いたんで
MFでエント狩って消そうといったんですよ・・・
一人 何もせずに立ってたんで無視して鎌をブンブン振ってたらいきなりNで・・
おまえ狩り場とるなよ・・(ここはあなたの所有地ですか?)
まあ・・無視して狩ってたら別国家のFBを呼んだみたいでエグゼ・マナフリ・・一通り頂きました^^
一度戻って 鎌持ってイミュして戻ったら
FBさんのデバフ聞かないんで逃げまくってましたね

その後です…アイスにワープしたら ○○すぎるww とLで・・
現場にいた3人以外わかりませんからw

その後 アイスわざと鎌持ってからエントにワープしたらさっきのとは別Gの2人組がw
マテ切れてから いきなり襲ってきて・・まあ俺 死亡
で アイス帰ったら 耳が来て・・・○○と間違えました・・etc

いや・・さっきのレイズでPT丸わかりですよww

まあ普通に仕様やししゃあないと返事しましたがね
あるchだけ物凄く笑える人材がそろってます^^
これからは そこで活動してみます^^

次からは耳のSSも残しますから^^
スポンサーサイト

<< | ホーム | ういー >>


コメント

楽しそうで何よりです!
いいなー面白そうだw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何か、おいしーなそれ(笑)

ここ なかなか変な奴ら多くておもろい^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


