

ういー

昨日スカイプしながら飲んでたら途中からの記憶がないアドマイヤです(笑)
日本酒を横においてどんどん飲んでたらなんかわからんようになってた^^
話聞いてくれた人にごめんなさい・・・

まあ・・・それはそれで 今日は島に足を引っ張りに行ってきました^^
あれですね・・・戦争はもうチョイレベル上げてから再参加と思ってたけど
出んと・・暇や・・
やっぱでようかな・・・

今は前にも書いた足の装備買うのに金策してる(実際はなにもしてないw)んで
それどころじゃないんですわw
今日は職場に2分前について遅刻寸前やったんで明日は10分前には行けるように
ねます^^  ではでは^^

<< 変わった人たち | ホーム | おいおいおい・・・ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しかしレベルは上がってない(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


