

おいおいおい・・・

どうも^^坂本冬美のアルバム
Love Songs をしんみり聞いてるアドマイヤです^^;

鯖移動したわけですが・・後は増幅ミスリル足を買ったら帰ろうと思ってます。
帰ってくるなとか言ってくれるのは大歓迎です^^
帰りますんで^^まああれですわ 売ってるが金がない(笑)
装備のないWIZも鯖移動させてみたんですが・・何せ安いんで大したことない装備ですが
いろいろ買ってしまって資金がなくなりました(笑)なんと計画性のない・・
と・・自分を責めながら 坂本冬美の歌をしんみり聞いてます^^

では今日はこのへんで^^

<< ういー | ホーム | あ~あ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


