

あの人は今!?

どうも^^24歳の女の子が気になってメールしたり会ったりしてるアドマイヤです^^ 
注意:嫁も子供もいます

今日はJにいた頃によく話したりPVしてた虚言癖・妄想癖
・意味不明なチャットをする○レ○○さん が最近すごく強いらしいので
Jに帰ろうかと思ってるんで帰るまでにレベルやら装備やら揃えるんで一言
君にはフレおらんとおもうよ・・・妄想です


あんまり書くと真っ赤になってきそうなんで
 一言だけ  がんばれ!

PS 帰るのは当分先です。今じゃ全然勝てませんから・・・俺がね^^

<< ダイカタナ・・・ | ホーム | 昼休みに携帯から >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


