

ちり紙交換

忘年会続きでダミ声のアドマイヤです。
今日はポンで狩りをしていたらプロキはっけ~ん!ってことで早速逝ってもらいました。
2回目~3回~4回と増える増える・・・FBのデバフ性能を改めて実感
すごいね。
でもあれだ・・・最近反撃が少なかったからなかなか楽しかった^^
やられたら やり返しましょう^^

来週月曜で仕事も正月休みになるんで戦争なかなか参加できそうですが・・
先輩からのお誘いが・・朝までコースが年内あと何回あるかな^^
ひどいダミ声聞きたい方はスカイプまってますw
まあ・・飲みあるいてINしてないか・・日までINしてるかわからんけどね^^

ひとつ報告がありますが また別の機会に^^

<< ぷは~ | ホーム | 洞窟探検 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


