スポンサーサイト


洞窟探検

いや~飲みすぎ注意やでw
今日も朝に帰ってきました^^
土曜日も忘年会でそれが最後の飲み会になるかな~と・・
まあ年明けたら新年会が待ってるけどね^^
今日1ch見たらすごいの売ってましたね~
まあ・・とても買えんので見ただけですがね・・
おれが辞める時は売る理由もないんで誰かにあげるかそのまま削除か放置します。
INの人数少なすぎるのがきになる・・明日で学校っておわりかな?
たしか子供が学校y明日までやったと思うからINふえるかな。。
おれは28日までしごとですわ^^
スポンサーサイト

<< ちり紙交換 | ホーム | M-1グランプリ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


