

あれですな

火曜日も誘われたんで行ってきます・・
もちろん飲みに・・・飲んで・・食って・・(失礼)
もう年末年始はいつもこうなんですわw
忘年会何回やるねん!!って気になる人はおらんと思うけど
12月は週2回ペースで忘年会ですw
1月も週1くらいで新年会が入っております
誘ってくれたらいきまっせ^^
さて・・本題ですが・・バトリンが安くなってたんでクリリンと入れ替えました・
まあ・・火力的にはいい感じだと思う
ポンでコル狩ってるプロキさん見つけて仕掛けたら
相手オーラ使用のこちら狩り装備でも4発で沈んでました。まあWIZなんでやらかいですけどね
1対1の対人はやって無いんでわかりませんけどいい感じにしあがってるかな~と・・
後はレベルですね・・ぼちぼちあげますわ^^

<< M-1グランプリ | ホーム | わおw >>


コメント

飲み会でなに喰うの?まさか・・おね・・w

正解^^
ないしょやで^^
嫁はええけど子供に罪悪感あるわw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


