

NAS

更新してたみたいなんで欲しいものはなかったけど何回か回してみました。
777があっさり揃いました・・SSを撮る習慣がないもんで何か拾っても
珍しい人がいても特に記憶にしか残ってません・・・

話は変わりますが最近スロット打ってます・・昔はスロットしか打ってなかったけど4号機以降は
パチに行ってて・・青ドンが出てHANABIモードで打てると聞いて懐かしくて打ってます^^いまんとこ
まだ3回しか打ってないけど3連勝です^^

<< はい^^ごみ完成 | ホーム | PVP大会? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


