スポンサーサイト


困ったね~

どうも!!レベル上げようと狩り初めて30分で飽きてパチンコ4時間打ってきたアドマイヤです
その4時間で狩れとかは受け付けませんよ。ほっといてくれ。いらちなんですわ。
大阪人なんでね~歩くのも早いし、いらち=せっかち ですよ。あっちは早くないと思いますよ。
そんなん聞きたないわ~って思ってますよね(笑)
カウンターつけたら以外と見てくれてるみたいなんで、こんな事書いてくれとか、期待に応えれるかは分かりませんが聞く耳と読む目はあるんで書いてくれたらそれなりに対応しますよ。
ギルドの誰がどうとや?とかは勘弁してくださいね。
書きませんから
アドマイヤのキャラとか俺の個人的などうでもいいことなら書きますよ。顔写真載せろは堪忍してくださいね。ファンが増えると困るので。
一応家庭と仕事あってのゲームですから。
まぁ書いてる時は今もですが思いつきで携帯から書いてみたりしてるんで文字が小さい今回のような書き込みは携帯から書いてます。
因みに携帯はAUのソーラー充電できるやつですわ。オッサンなんで使いこなせてないですけどね。
では見つけたら耳でも下さいな。ブログみたで!とか言ってくれたら喜びます。

では明日からまた金曜日まで仕事とカバル両立します。
スポンサーサイト

<< もー最悪やわ | ホーム | 武器を >>


コメント

私じゃ喜ばないかもだけど
毎日 ずっきさんのとチェックしてますよ^^

お仕事カバルがんばってね♪

ねえさ~ん!毎日見てくれてるんやぁ~。毎日一回は更新するんで下手な誤字脱字だらけの文章をみてね~。

豆情報

まるで自分でやっているかのような作動ぶりにはちょっと感服。
ユーザーが過疎ってる所でやってたら、さらにいい効果が得られました。
お役に立てればと思い、参りました。
ネットでけっこう流行っていたかもしれませんが、
キャバル用で、今のところはちゃんと動いてます。
オートマウスって所はけっこう有名らしくて、
お世話になるのは初めてです。
裏技などご存知の方はぜひ教えてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


