スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

接遇講習いってきた

面白くないことに服装は

何も言われんかった・・・

市民対応の実践も問題なく電話対応も臨機応変で相手に不快感を与えないのがいいですねと・・・

しか~~し・・

5人1組でやってんけど・・・俺がクレーマー役になった時

講師が  めっさみてて・・・○○さん!!!

凄いクレームですね・・・職員の方困ってますよ・・・

そりゃそうで・・・同業やから・・答えれんようなクレームも言えまっせ・・痛いとこ突かれたら困るでしょう・・

クレーマーとしての素質のほうがあるらしい・・・

市民対応の研修に行ったのに逆側でほめられたw
スポンサーサイト

<< ん~~ | ホーム | 土用の丑の日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。