スポンサーサイト


土用の丑の日

みなさんウナギはたべましたか?

私は 季節のものは一通りするので食べてました。

最近 子供のPSP取り上げてモンハン3を頑張ってます(笑)

モンハン初めてやってるけどやっと操作に慣れた感じかな

さて・・・

明日は マナー研修たるものにいってきます・・・

おれの仕事に必要なのか?選抜メンバーらしい・・

しかも今回は第2回で1回目に行った人の話を聞くと

TVでお馴染みの笑いながらめっさ怒るあの人のような 感じらしい

服装も それなりにして参加して下さいと…

通勤の服は7分丈のジーンズに和柄のTシャツなんですが・・

普段着では 講師に怒られるって言われたけど  何着ていくんですか・・

作業着で行こうかな・・・

明日 面白い事が起きたら書きます^^
スポンサーサイト

<< 接遇講習いってきた | ホーム | イベントの赤から >>


コメント

これはチェックすべし。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオート_____マウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


