スポンサーサイト


雨やな~

雨はうっとおしいな~

暇やったから 車でぶらぶらしてて

途中で 眠くなって ちょっと止めて寝てたら


3時間も寝てたw

咳も2週間以上止まらんし喉痛いし つかれてるんかな~

若い時はすぐ直ったのに

毎日酒で消毒してるのになかなか治らんのはなんでやろうか?

消毒方法が悪いかな・・・冷酒に変えてみよう^^

鼻水くらいは止まってほしいわ・・・一日中はなかんでるから 

鼻赤なってきたわ

鼻セレブでもかなかみ過ぎたらかぶれるな~
スポンサーサイト

<< これはあかん。。。 | ホーム | あえて自己紹介 >>


コメント

突然のメール、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でブラウザゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

これが本命でしょう。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が[オ~ー~ト]&&&{マ*ウ*ス}で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


