

これは・・・・

っていうのなんかない?

それはそうとね~・・・最近朝声が出ません…

原因がやっと解明したんです^^ 最近いびき かいて寝てるから

口あけて寝てるんやわ・・・で 朝には喉がガラガラ・・・

まあ喉はええわw

職場に入ってる給食屋の昼飯が360円でオカズとか結構多いんやけど

まずい・・・最初 給食屋決まった時はまだ食えたけど どこまで落ちるんやってくらいw

食えんから しゃーなしに出前取ったり持っていったりしてるけど

ホンマ給食屋は安くて見た目いいけど・・・マズイ

それはマズイやろ・・・

<< あえて自己紹介 | ホーム | よーでるわ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


