スポンサーサイト


ん~~

ボランティアや救援の参加者 手を挙げました
 職場のトラックで行くのはもちろん志願してボランティアとしても行きたいと思い
職場の規約を見て上司に相談したところ ボランティア休暇あるよ~って
  それ使って行っていいか?上司に聞きました
抜けられたら困るけど 被災地のほうが大変やから行きたいならいってくれ
 こっちは任せろって  まあ 4月~ 異動があるかもしれんから 別の上司に変わったら
なんといわれるか・・・まあ・・行くけどね

1つ言っておきたいのが 自分の職場を守るためでもあるけど

今日 橋下(大阪府知事)が大阪府は被災者の受け入れの態勢ができていますと・・

大阪市はすでに数件を空きのある市営住宅に家賃無料で受け入れてますよ
マスコミ使うの上手いほうがドヤ顔で俺はやってるみたいな感じやけど
こっちは  もう受け入れて数件 入居しとる 
アピール上手いのはいいけど 出遅れてますよ。

そんなことより 1日でも早く何か手伝いたいです 義援金は送りました 献血は痛風なんで・・・

あとは直接 被災地での活動やと思ってます。

俺 やってるで~ ではなく できることがしたいんです
よく映る小さい子供 うちの子供と同じくらいかもっと小さい
なんとかしてあげたいです。
スポンサーサイト

<< やっとこさLv.10 | ホーム | 傭兵 >>


コメント

お前がそんなこと考えてたなんて、俺は嬉しいぞ。

成長したな、師範

効率が気になりますね。

カァバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


