

同窓会?

今日 昔行ってた高校が 5年程前に併合されて
閉校になって 来年の解体前に入れる最後の校舎とのお別れ会にいってきた・・・
せやけどね・・
学校の歴史50数年の卒業生の来れる人がいっぱい来ててすげー人やったわ
 早めに切り上げて 待ち合わせてた同級生(14年ぶりの再会)と飲みに行ったけど
おもろかったわー

写メもデジカメもいっぱい撮ったけど 全部 おれが映ってるとおもう・・
映ってないのあったら次UPしまっさ

年明けにみんな集めて新年会決まったからたのしみやわ~

<< 見たまんま | ホーム | あ~あ・・・ >>


コメント

高校なくなるの残念(;O;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


