

こんにちは^^

どうも^^昨日は人生で5回目?の破傷風の予防接種をしてきた
おっさんです^^仕事柄強制で10年おきに受けさせられます^^;

おかげで昨日は風呂には入ったけど、酒は飲んでません・・・何年ぶりかの酒を飲まない夜・・
もちろん寝れません・・・朝5時半に起きてるけど夜は4時までは起きてました。
酒って凄い睡眠導入剤ですな^^やっぱ飲まんと寝れんわ^^

さてさて・・・特に何にもないんやけど

なんか ないかな?

WAもう辞めるから 装備上げるわ― って人おったら連絡くださいw

もうねINして狩りしても10分で眠くなって放置・・・

思い出して狩りして また20~30分で眠さと飽きでほうち・・

新鮮なことないですか~

あ・・・リアルやけど新鮮なことがあります^^
昔行ってた高校が閉校になって もうすぐ取り壊しということで、
学校の卒業生 全員の最後の学校とのお別れ会という 大規模な同窓会があります^^

規模がすごいで・・・2次会の募集定員が先着500人とか・・
どんだけ集まるんやw

まあ・・待つかしい奴らに連絡とっていこうぜ~ってノリで行ってのみにいってきます^^
行ってた高校は三分の二が女子やったんで女の子だらけなんで楽しみです…

ふけてる子もおりゃあ・・禿げてる(ないか・・)
誰かわからんのもおるんやろな~
まあ・・卒業してから16年経ってるからみんな変わってるんやろな~

ちなみに今月の28日にあるんで 何かおもろいことがあったら書きますわ^^


<< 二日酔いの | ホーム | 逆に気になるわ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


