

禁煙1ヶ月目

ニコチンパッチとか売ってるけど何も使わずに

1ヶ月で1本も吸ってない おっさんです。

もう吸いたくなる波も穏やかになってほぼ成功かなと思ってるけど

実は周りがたばこを吸って酒を飲む席は断ってて

そろそろ大丈夫かな~っておもってるんやけどな~

なんか 吸いたいビックウェーブが来そうでまだいってないけど

そろそろ行こうかな・・

まあ・・禁煙で賭けもしてるし吸わんやろうと思うけど酔ったらストッパー外れて・・

ってのがありえるからな~

まあ人生の半分以上の年数 たばこ吸ってたし・・なかなかしんどいけど

吸いたい波がほぼなくなるまで吸わんぞ~~~

このまま辞めたる・・・吸ったら罰金10万やしな~


ほかにも禁煙してる同士は共にガンバロー!!

<< ザリガニ | ホーム | 運動会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


