スポンサーサイト


そうきたか・・・

どうも^^;
昨日 子供を耳鼻科に連れて行ったら待合室で30代後半くらいの奥さんにナンパされましたw

それはそうと、今日 朝から久しぶりに剣道の審判しに行ってきました。
まあ審判やって
どないやとか・・・ええんですわ・・それはどうでもいいんで
 その後の打ち上げで・・・昨日に引き続き・・・
生徒のお母さん(37歳って言ってた)がやたらひっついて酒をついでくる、、、
おいおい・・おまえも飲まんかい~って感じで飲ませたらエロくなってきたw

うちの子供 強くしてくださいって・・・もう必死・・・
審判とかしてたら 偉い人にみえるんかな・・・
さすがに高校生以下はお断りですわ^^;

で。。。なんか 利きワインが始まって どっちが高いかって2択やってんけど
 全問正解してしまって・・先生すごいですね~ tってへんなとこで㈱上がって
その奥さんから逃げるの必死な俺がいました・・・

子供思いはわかるけど・・・そこまで必死にやってるとはおもわんかった・・・><
スポンサーサイト

<< 運動会 | ホーム | 疲れたわぁ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


