

どうも~

墓参りの弾丸トラベラーことあどまいやーです^^

結局WAにもどったけど・・・やることがない・・レベル上げるのもしんどいしな~
もうカバルはサービス終了まで居座って終わったらゲームやめます。ON OFF含めてね

せやけど  あれやね~  なんで俺の誕生日って常連になってる店盆休みやねん・・
8月12日なんやけど・・みんなやすみや・・13日は職場のえらいさん連中と飲みに行ったけど
やっぱ女の子がええね~♪

まあ おかげでいいショットバー見つけたから今度女の子と行ってきっさ~


<< う~~ん・・・ | ホーム | おひさしぶりね~ >>


コメント

No title

Lvなら、城2のジニー火風呂が良いと思いますよ

20分ごとに放置しながらできて、169~170のときでも15%くらい上がりましたね
(3時間という時間を費やしますが ね)

12日誕生日だったんですねw( ゚д ゚)

おめでとーっすwwwwwwwwww(;;゜ё゜;;)wwwwwwww

それってソロでいける?
一日一回いこうかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


