

おひさしぶりね~

まいど^^朝5時半に起きて仕事いって勢いで飲みに行って朝4時半に帰ってきた眠らないおっさんです^^

ほんま しんどいわ・・・来週誕生日でっせ・・・またおっさんが加速する
年取るの速いわ―

子供もでかくなるんはやいわー  子供20歳になってもおれ43歳か・・

まだまだ遊べるな・・とか想像してますw
さすがにこれだけ起きてたらもう眠くない^^

そうそう CABALやけどね^^FA無理~~!!
ってことっでWA復活です^^装備が前よりさらにゴミになったんで徐々に揃えていきます。

最近二日酔いとかほぼないけど・・・もう肝機能停止したんかな?

まあ・・・ええわ^^
じゃあ来週12日 誕生日やけど マジで気つかわんでええからね。。。なにもいらんから
  くれるなら貰います^^ ※まだ子供は小学生です。

<< どうも~ | ホーム | ひさびさに発見 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


