スポンサーサイト


ひさびさに発見

どーも
巨大イカの一夜干し買ってきて、でかすぎて困ってるオッサンです(笑)

ひさびさにカバル話しですが、露天チャンネルでいつも通りNで話してたら耳でザゴが調子のるなと言われました。
まぁ 雑魚ですがレベル1の捨てキャラで言わないで下さい。

こっちはメインですから。まあまぁ 別にきにしませんけどね。
せやけど途中で今までソロギルドか、なんでもオッケーのギルドが長かったんで今のギルドねマスターには迷惑かけてしまいましたごめんね。
でもマスターが今回は多めに見てくれたんで次回からは気をつけます。

大勢おるギルド楽しいけど その辺り考えたらやっぱり迷惑かけんソロギルドかなぁ~かと 思います。
どこの誰かはしりませんが捨てキャラで苦情はどうかな~
こっちはメインでっせ
SS撮るの忘れたけど次回 楽しい方がいたら遊びますわ。

まぁ 調子のるなチェリーが?やったかな?言われたけど

まぁ文字だけの世界なんで仕方ないですかね。
まぁ 学生は夏休みやし暑いからイライラしてたんでしょうね(笑)
自分もLとかNで会話するんで非がないとは言えませんがね。
まぁ頑張って下さい。
話しは変わりますが嫁の実家近くの漁港で買ってきた魚はおいしかったです。
ネット販売もしてるからドススメしときます。
検索ワードでも店の名前でも聞きたいかたがおったら聞いてね。回しもんちゃうからわざわざここに書く必要もないんでそこは省略しときますわ
今は モサエビと白いか がドススメです
スポンサーサイト

<< おひさしぶりね~ | ホーム | 夏休み >>


コメント

No title

昨日の人俺には構ってくれなかったよ!

シエナ行く予定がなかったら一緒に遊んでたかったんですけどね^^;;;

しはんも、もっこりもさ、NやLで話すのがいけないんだぞ。俺もしはんのギルド入ろうかな。

No title

まあ・・もう現れんでしょう

俺のギルドちゃいますよ^^
いっぱいおって楽しいですわ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


