スポンサーサイト


夏休み

8月ですね~
ぽっこりお腹改善に
昼ご飯はやずやのダイエット食を食べて夜は筋トレしてる
メタボな痛風のオッサンです。
現在二週間目で2.3キロ減りました。パチンコ負けてお金も減りました。

髪の毛は減ってないと思います。

今 嫁と子供達が先に嫁の実家に行ってるから高速バスで移動中やねんけどね・・

左後ろに中国人かな?親子の三人が乗ってて朝7時~出発のバスで眠いのにやたらテンション上げて喋り続けてくれてるから寝れんわ。
二日酔いやし眠いし
後ろから中国語かな?聞こえるから気になって寝れん!

今は喋り疲れてるみたいやけど次にまた静かな車内で騒いだら乗客を代表して黙らせます。

天気ええし単車で行けばよかったと今頃気づいたけど
もう遅い(笑)
来年は単車で行こう

嫁の実家付近は観光客もあんまおらんし

関西弁が珍しいらしく飯くいに行って喋ってたら皆が黙って注目されるんで今回も注目されてみる

去年は料理出てくるのが遅い(田舎なんで誰も文句言わない)から店員読んでヤカラ言ってたら普通に話しても注目浴びるのに大声で怒鳴りちらしたからギャラリー集まってきて 嫁が恥ずかしいから辞めて ここは大阪ちゃうし田舎やから関西人怖いからって怒られた(笑)

今年は何が起こるでしょうか
期待しててね~
スポンサーサイト

<< ひさびさに発見 | ホーム | おはよう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


