

しんどいなあ~

どうも^^職場の若い連中の飲み会で2軒目以降セクキャバ無理やりはしごさせられて
物凄くつかれている
おっさんです・・・
おっさんの言い分はですね・・
そうんやねん・・・おれはゆっくり静かにのみたいねん・・・
(もう飲んで騒ぐほど若くない)
せやけど職場の若い連中と行ったから 女の子に顔におっぱい押しつけられるし
無理やり乳も もまされ-のフルーツの口移しという名の口がベチョベチョになるわ
舌入れてくるわのチュー(病気ならんやろな)。。。><
2件目セクキャバ(飲む店としては4件目)はネカフェみたいな仕切りのあるとこで
女の子にまたがられ・・・乳出され・・・揉まされる・・
おっさんなんで もう乳とかいいんですよ マジ勘弁><・・・

とりあえず 30分寝るから後で起こしてって言って寝たったわw
女の子がめっちゃ困って黒服通るたびに仕事してますアピールで顔に乳押し付けてくるから寝れんわw

なんやかんやで3時位に帰ってきて頭痛いわ・・・やっすい酒はやめましょうね・・・

飲みなおそう・・
いつものスナックでしんみり飲む・・・

<< 感動のサプライズ | ホーム | あっついなぁ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


