

あっついなぁ~

毎日のように胃が痛いのを酒で麻痺させて胃痛を慢性にしてるオッサンです。

今 車のタイヤ交換に来てて暇なんで何となく書いてます。

ATFも換えんとあかんなぁ~と思いながらタイヤは大事なんで換えてます。

工賃って無茶苦茶ですな。某タイヤ量販店では18000円の工賃の見積もりが出て、毎回車検受けてる車検~修理・板金もやってるとこに見積もり出したら8400円(笑)
この差はなんやねん(笑)

もちろん後者で今 交換してますよ。

工賃は言い値ですからね~

2~3件聞いて見るのが言いと思いますよ。修理とか板金でもね。

<< しんどいなあ~ | ホーム | 衣変え >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


