

もも&えんちょ

3人で飲みに行ってきました^^
2人の家の近くに いい店があると職場の人に聞いてたんでそこにいって・・

の流れやねんけどね・・・そのお店に めっさ顔のきれいな子がおると!!
 めっさ体でかいとかそんなオチはないよ・・見た目は普通やねんけど
めっさ顔が綺麗やと聞いてて そんなわけないと・・・
で 店に入って きょろきょろしたら・・・一目瞭然ですね・・び~~っくりするで!!

まあ・・店の話はいいとして^^;
途中でずっきさんに電話してみたりなんやかんや楽しくして
 その後 21時~ 地元の道場の忘年会に突入・・・
メンバーそのままで何軒も飲むのは慣れてるけど総入れ替え・・・
しかも俺だけ飲んだ状態で最初は結構な温度差がww

忙しく楽しい1日でした^^

次は春に開催するんで希望者は私に連絡ください^^
集合場所と時間を告知します^^

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


