

鯖移動!!

そうだ!!マーキュリーに行こう。

と思いついてそのまま所持金もすくないまま飛んで行ったおっさんです^^

とにかく人が多いのと、人が多いから物価が安い

これは装備を買えるチャンス!!しかし金がない・・・

プラチナチケット切れるまでDやらなんやら行って

金策して何か持って帰ろうとおもう。

本人確認はできてないけど

J鯖にいた人らしき人(ペットとペットの名前が一致)

が何人かおる・・・次見たら耳でもしようと思ってたら

全く合わん・・こんなもんかな・・

現在ギルドはカンストが4~5人?170台が10数名のギルドに潜んでいます。

キャラの名前もペットの名前も変えたんで見かけても誰もわからんでしょう。


台風12号

どうもー^^

胃潰瘍と大腸憩室炎を併発してたけど半分復活して

酒飲んでるおっさんです。

かばる。・・なんか楽しいことないですか?

レベル上げるのも眠なるし

どうしようか・・CABALは終焉までやってネトゲ卒業って

前から決めてるから無くなるまでやるけど、これと言ったことがない

レベルをカンストさせるのも戦争で武神取るのも目標ではなく

ただ、カバル終わるまでプレイしてネトゲ辞める。

それだけなんですわ。

せやからできる限り毎日INしてるけど

何もしてない・・

なにしようか・・

強化15に挑戦しようかな。

なんか ええ案があったら教えて~

やっとBLのスキルカンスト

せやけど アップグレードスキルもそろってないわ。

委託全然売れんから金あらへん><

WAで寺1行ったりしてるけどごみだらけ・・

今は売れん時期なんか?

カンスト

最強のものもらいサブ

ギルドのみんなすばらしい。

バイクが出たら バイクのコアみんなで大量にくれて

BLやったはいいけど スキルで金欠になったら

装備までくれました・・大事に使います。

うれしくていつもより多めに酒飲んでます

いつも多いとか受け付けへんで!!

ほんまにあるがとう^^

そして WAの回されへん装備は頂きますw

ものもらいBLでどこまでもいくぞ~

NAS品等でお返ししますんでいるものあったら言ってください
ありがとう

バイク(青でた^^)

寺1のナス箱から青バイクでました^^

それをGちゃで言ったら皆がもってるバイクの強化のやつくれて

バイク拾って20分後には+7になりました^^

壊れるまで乗ります

みんなありがとう^^

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


